• google icon

Language:

新宿区内のお店&商店会とお客さまをつなぐSNSサイト「新宿ルーペ」

Language:

新宿区内のお店&商店会とお客さまをつなぐSNSサイト「新宿ルーペ」

そば処 福助

そば処 福助

口コミを書く

口コミを書く場合は、ログインしてください。

ログインページへ

そば処 福助の口コミ

• 2件中 1~2件目を表示

いろいろ

2015年12月01日21:08

ランチパスポートと地域飲食券

ランチパスポートと地域飲食券をもってランチしました。サラリーマンにとって実質400円でランチはありがたいです。お蕎麦もおいしく、しかも大盛り、満足でした。また行きます。

松尾武司

2015年04月17日11:57

自分だけの馴染みにしたくなるお店です!

「ブラタモリ」でも紹介された、都会のビル街の中にあるのに、昔ながらの情緒あふれた雰囲気ある店内。

夜の利用ということでお酒が入りましたが、この日は日本酒の越乃雪蔵から。癖なく飲みやすいのに味わい深く、3人で4合瓶が早々に空きました。

「ホタルイカ」「牛スジ煮込み」「揚げ出し豆腐」「玉子焼き」等、注文した全て、しっかりした素材の味と味付けを共に楽しめましたが、特にそばつゆで頂く「湯葉豆腐」は絶品で何度か頼んでしまいました。

締めに「もり」を頂きましたが、確かなコシと口の中に広がるそばの風味は、そば好きな方にも自信を持ってお奨めできる逸品です。

水曜の夜でしたが、店内は宴会を催す幾つかのサラリーマンで賑わい、価格もリーズナブルなので、個人でも複数人でも気軽に利用できるお店です!

• 2件中 1~2件目を表示

Topへ戻る