• google icon

Language:

新宿区内のお店&商店会とお客をつなぐSNSサイト「新宿ルーペ」

Language:

新宿区内のお店&商店会とお客をつなぐSNSサイト「新宿ルーペ」

トピック

レブヒート 2016.04.04
2016年04月04日18:04
 春から夏にかけて、潮風は心地よく感じられるときがあります。
 潮風が吹く海辺の街、スペイン・サンルーカルの土地で育まれたマンサニージャ。そのためか、人によってはほのかな塩の味を感じとる方もいらっしゃいます。
 一般的なレブヒートは、そのマンサニージャをセブンアップで割るカクテルですが、櫻では少々レシピを変えて提供しております。セブンアップの代わりにトニックとソーダを使い、レモンの皮で香りをつけることで、苦みや深みのアクセントを加えています。
 さっぱりとした味わいは、和食を召し上がった後などに、つなぎの一杯としても愉しんでいただけます。
 また一件目のお店でしたら、とりあえずビールと注文される方も、とりあえずの一杯にいかがでしょうか?

Topへ戻る